怪盗ファントム!

おらさメイプルストーリーするだ。

ナイトロードがデュアルブレイドになった

f:id:kenzhin:20180301071943j:plain

ナイトロードを以前から育てていたのですが、たまには爽快感が欲しい
と思い、思い切ってデュアルブレイドに自由転職してきました!

感想としてはスキルブック面倒そうなイメージだけどたしかに
爽快感はかなり感じる事ができました。後の問題としては
自由転職直後なので装備が(一応支給されますが)貧弱に感じました。
これから少しずつお金を貯めてサイキョウ(笑)なデュアルブレイド
目指そうかな。(当社比。廃人プレイヤーには勝てる気がしないです。)